そしてまさかの優勝

今年2月以来のハウストーナメント出場。8月のハウストーナメントの日も休みだったんだけど、東京の試合とかぶってたんで出れず。今月は3連休に当たったので日曜開催だったので久しぶりに出れた。


なんと調子がいいんだか悪いんだかわからないうちに決勝まで来て勝ってしまった・・・。


初戦をストレートで落としてからは全て勝ち。自分は01でハットが出たり、クリケで最終ラウンドにブル2本入れて逆転したりといいところもあったんだが、そのわりにクリケでスタッツ0を叩き出したり、決勝でシングルに入れれば勝ちだったのをダブルに入れちゃったり(結果的に勝ったけど)、なんとも手応えがなかったというか・・・。


でも優勝できてよかった〜。


あとでやったトリオスでも決勝まで行ったけど、こっちは負けちゃって準優勝。でも十分です。


次回は来年1月かな、3連休は(笑)。