浦和ww

甲府が勝って浦和が大宮サンに負けたので、ついに浦和降格圏突入。さすがは大宮サン残留ラインコントロールが絶妙すぎますな・・・。このまま浦和には降格してもらいたいですねぇ。


去年のあのふざけた横断幕、忘れちゃいませんよ。全力でヴァンフォーレ甲府を応援します!


さて、バイクのほうはようやく修理が終わったようでして。やっぱりキャブレターのオーバーホールとあとプラグも交換したって。結局バッテリーは無駄金でしたな・・・。明日取りに行かねば。


せっかく車なんで仕事終わってから仙川二郎へww



なんか麺が多く感じるんですが・・・気のせいかな?そのまま車で実家に帰るので麺をお土産に3玉買いました。二郎の麺を焼きそばにするとうまいんだこれが。


さて、明日は岡山戦・・・というより13時キックオフというのが忙しい。そして試合後も実は忙しかったりするぜ。