後半はイマイチだけどね

FC東京3−0岡山×
バイクは午前中取りに行ってきましたよ。そのまま成瀬まで試乗がてら乗っていったが実に快調だ。メーターケーブルも変えてもらったのでスピードメーターも復活。半年前に駆動系は一通りメンテしてあるからメーターで実測するとけっこうスピード出てるねぇ。まぁ、所詮原付なのであまりスピード出ても困りますが(棒読み)。今日は飲み会なので駐輪場に止めて帰りは電車。


さて試合だけど、5連戦の初戦でこの暑さ。


前半に3点取って省エネになったのか、気候のせいなのか後半は特に見るべきところはなかったねぇ。この連戦をベンチメンバーも含めて乗り切っていくんだというならばもう少し後から出た選手には頑張ってもらわないと。


前半でほぼ勝負が決しただけに、次に向けて緩みが出ないといいけどね。


試合後は調布で飲み会でした。


まぁ僕はいつもどおり俯瞰でね・・・。