快調快調〜

いろいろ考えると、買った金額は安かったが何回か修理しているんで、修理代として3万くらいかかってる。それでも勝ったときの金額をあわせても10万いってないから、CP的にはまぁいいのかなぁ・・・?まだ買って1年半だけどね。


もう少し余裕ができたら普通二輪の免許を取りたいね。まぁ取ったら取ったでバイク欲しい→今の駐輪場原チャリしか置けない→まずは引っ越しか→引っ越し代にバイク代・・・うーむ・・・というループになるんだけど(笑)。


ただ今の仕事においての給料の条件とかもそろそろ話し合わなきゃいけない時期には来ている。最初の話からするとずいぶん話が違うからねぇ・・・。まぁこれはどこの会社や組織でもよくあることなんですけども。


来年J1の試合が土曜固定になるからってわけじゃないが、話し合いの結果折り合いがつかなければ転職も正直考えているよ。自分には目標もできたし、それに向かって今何を一番にやるべきか・・・というか一番解決しなきゃいけない問題点ってどこなのかってのもはっきりしてきたし。


人生は長いようで短いし、時間はあるようでない。生き急ぐのもよくないが、あまり悠長に構えすぎてもチャンスを逸する。


どこでどう決断してどっちに向かうか、決めるのはやっぱり自分だから。