川崎まで行ってきました!

ぽーちど君に誘われて、仕事終わってから車でつけめん玉へ。


友達から聞いて前から行きたいとは思っていたんだけど、なかなかそれだけのために川崎まで行くほど元気じゃないからなぁ、俺ww


車で通った感じだと川崎駅からはけっこう距離があるね。店着いたらそれほど並んでなかったのでそれほど待たずに食べられるかと思ったけど、ものすごく回転悪かった・・・。外は寒かったよ。


さて、こちらがつけ麺。



つけだれは超濃厚。いわゆる豚骨魚介系ですね。確かにウマイ・・・けどつけだれが少なすぎるよ〜。


つけだれというよりは、ごまドレッシング的粘度なので麺に絡みすぎてどんどんなくなっていく。かろうじて僅かなスープ割りを楽しめるくらいの量しか残らなかったです。個人的にはもうすこしつけだれ欲しいなぁ。


でもおいしかった。久しぶりにうまいつけ麺を食べた気がします。次行く機会があればあえてラーメンを食べてみたい気もする。