果たして昇格は決まるのか

札幌と徳島の結果次第かと思ったら、鳥栖が負けても昇格が決まるんだね。鳥栖と徳島の直接対決が残っているからそういうことになるらしい。


この3チームの試合は全て東京の試合が始まる前に終わるので、その結果を知ったうえで試合に臨む事になる。逆に言えば昇格『確定』の可能性が潰えた状態で試合を始めるケースも想定される。ただ他チームの結果に関係なく明日勝てば『事実上』昇格確定にはなるわね。


んで昇格が決まればもちろん自分も仕事後味スタのアフターゲームBARに駆けつけますよ!最初電車で行こうかと思ったけど、少しでも早く行きたいのでもし昇格が『確定』したらタクシー使って行きます(笑)。ペーニャの仲間とも昇格が決まったら祝勝会することになっているし、ほぼ確定でもやっちゃう・・・のかなぁ?


まぁ明日は朝も電車で来て、対象チームの3チームに期待して、東京が勝って昇格が確定して、仕事がスムーズに終わって、タクシーで駆けつける・・・なんて展開を期待しているぜ。