昇格『確定』はならず

FC東京2−0水戸×
まさか鳥栖も札幌も徳島も全て勝つとはね・・・。どっか1チームくらいやらかすだろうと思っていたのでちょっとガッカリ。これでタクシー代は浮いた(笑)。


しかし鳥栖が引き分けに終わった事で、優勝も一気に近付いたね。


ペーニャの仲間が調布で飲んでいるというので電車で移動して合流。試合後の飲み会としてはなかなかないメンバー構成だったな〜。そもそもこんな大事な試合なのに試合自体に4人しか来てないって(笑)。


まぁサッカーの話あり、他の話あり、気付けば4時間くらい飲んでました。帰りは渋谷経由でも下高井戸経由でも時間は同じだったし、電車賃も少ししか変わらないので久しぶりに世田谷線全線乗車をやってみたくて乗ったはいいが、当然のように途中で寝てしまいました(笑)。


青赤横丁は売り切れ続出だったそうで(笑)、予想通りですね。でも試合後にもスタジアムでお酒やつまみが楽しめるっていうのはいい企画ですよね。今回はテーブルとかの用意はなかったみたいだからそういった部分の改善点はいろいろとあるでしょうけど、試合終了が夕方から夜にかけての時間の場合には是非やってほしい企画ではありますよね〜。