J1昇格決定!

FC東京5−1鳥取×
ついにこの日が来た!


今日も仕事だったので、J1復帰を決めるホイッスルが吹かれていたであろうその時、自分は換気扇の掃除をしていました(爆)。


でも結果を知ってちょっとウルッときたなぁ、やっぱり。


優勝できるかどうかはともかく、間違いなく1年で昇格だけはするだろうと思って迎えた今シーズン。序盤は勝てなくてどうなる事かと思ったけど、ようやくここまで来たね。


いろいろ思う事はたくさんあるんだけど、今はやっぱり「ホッとした」感じ。


来年は今シーズン以上に厳しい戦いが待っているし、監督とか選手の補強、放出とかいろいろこれから出てくるだろうし、そのへんアレコレ考えると不安な部分も多い。


でも、今日くらいは素直に喜んでいいよね?


Vamos,TOKYO!!