UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

昨日バックレた奴、自分の仕事放棄は棚に上げて好き放題言ってるみたいで。


「そんな言い方されたらいてもたってもいられなくなる」とかどんだけ上から目線だクソガキ。中学生かよ。


続けて使うかどうかは上の判断だけど、「少なくとも自分は一緒に仕事を続けるのはマジ勘弁」的な事は言っといた。この1ヶ月足らずの間に自分の都合で来なかったのが2回あって、さらに昨日だからねぇ・・・。


1回目は約束の時間にずいぶん遅れてきて理由を聞いたら「彼女とお金の事で揉めて、相手の親に電話したら逆に罵倒された」と泣く。


2回目は前日仕事で失敗して、「少し自分を見つめなおしてみたいので何日間か休みを下さい」とメールをよこし、こっちが許可もしないのに勝手に来ない。


で、究極の3回目は仕事放棄で帰るww


これさすがにキレていいレベルだよね?俺まだまだなのかなぁ?まだ我慢すべき?


幸いな事に次の人間がすぐ見つかったというかものすごいタイミングで人が来たんでよかったけど、また0から育成なわけで・・・。1じゃないぜ、0だぜ。もう最近は仕事以前に問題があるのが多いからな。


早いうちに1に辿りついて欲しいもんですねぇ。