やっぱりね

実家に置いてある俺の車、ついにバッテリーが寿命を迎えたようだ。


こないだ駅まで送ってもらったときに「そろそろバッテリー替え時だなぁ」って話してからわずか3日後の出来事ww


なんか週末親が使うらしいので、保険のロードサービス呼んで、オートバックス行って替えといて〜って言っといたけど。でも実家の駐車場でエンジンがかからなくてよかったような。出先だと何かと面倒だからね。


でもいいバッテリーはやっぱり持ちがいいな。ちなみにBOSCHバッテリーだったんだけどね。軽く4年以上は替えなくて済んでたような気が。高かったけどね〜。長く使うものはいいものを少し無理してでも買うのがポリシーです。若干無理しすぎな事多々ですがww