準々決勝進出!!

FC東京1−0水戸×
そして相手は浦和か・・・。ここで当たるかあいつらと。正直勝てるイメージが全く湧かないが最初の壁としては悪くないじゃないか。


しかしこれでクリスマスの予定が埋まった(笑)。チケット信じて買っといてよかった。


そしてバレーボールの天皇杯も決勝まで勝ち進んだ。


さて、家に帰るとまたしても不在通知。ポストに入らないから持ち帰ったみたい・・・。やっぱり宅配ボックス魅力的かも。明らかにFF13-2なんだが、当日の配送分は23時以降じゃないと受け取れないって書いてある・・・。絶対そんなことないだろうと思って電話しても出ない。


仕方がないんで銭湯行ってから郵便局に行って受け取ってきた。せっかくあったまったのにバイクだったのですぐ湯冷めした(笑)。