女子率95%!!

半ば強引に生姜氏を誘ってDUSTZのライブへ。本音を言えばバレーの決勝を見てから行きたかったのだけど、女子の試合の展開から試合開始時間が遅れそうだったので断念・・・。


UNITでは入場を待つ列も中に入ってからの女子率の高さに二人で驚く(笑)。


個人的にはどういう編成でライブをやるのか興味があったがサポートドラムはなく、メンバー3人+サポートDJの編成。


音響の調整の影響か、ベースの音がほとんど聞こえなかったのは残念だったけど、けっこういいライブでした。アルバム収録曲+2曲で1時間半くらい。でもドラムが入った編成でのライブも見てみたい。


序盤様子見で見てたけど、結局アンコールの「FANTASISTA」でもフロア爆発・・・までは行かず。反応が冷めてるわけではないんだけど、客層の影響もあるのかね〜。こんなことなら前のほうで飛んでりゃよかったっす。


付き合ってくれた生姜氏ありがとうございました。


帰ってCWCの決勝を途中から見たけど、あまりにも一方的な展開でツマンネ。メッシのゴールは「そこで倒れないでなおかつ足が届くのかよ!!」と思ったくらいで。


今のバルセロナとガチンコでいい試合が出来るのは世界中探してもなかなかないとは思うけどね〜。