飲んだわ〜

閉店した店のスタッフ、パート・アルバイトほぼ全員集まって飲んだ。働く時間帯が違うとなかなかゆっくり話ができる時間はないからそういった機会は今回が初めてだった。かなりみんな飲んで食べて楽しかったといっていたのでこういう場を設けた俺、グッジョブ。なんだかんだで4時間半くらい飲み続けたのか?ここ最近では一番飲んだかな。ビールと梅酒と冷酒を飲み続けた。終盤は冷酒ばかり飲んでいてかなりいい気分に。でもちゃんと記憶はあるぞ。店を出てからも店の前でしばらく盛り上がっていて、また同窓会的にやりましょうということになった。新しい店に移る人、別の店に移る人、退職する人それぞれだけどまたこうやって飲めたらいいと思う。