やってきたよ〜

始まる前は降っていた雨もやんで「晴れ男パワー復活か!?」と思ったけど、始まったら降ってきた。


始まる前にコート側に聞いたら「今のところコートは通常通り使えます」とのことだったが、結構ひどい雨になってきてとてもまともに使える状況ではない。でもここでやめてもお金払うことに変わりはないので、雨の中黙々とフリーキックの練習。1年以上見よう見まねでやってるとボールも曲がるようになるのだからやはり「継続は力なり」だね。


今日の雨のせいか7人しか来なかったので4対3の変則マッチ。結構疲れた。なんたってカウンターの応酬だから(汗)。


でも雨の中やってると逆にテンションが上がってきて面白かった。面白かったけど、次回は雨は勘弁してもらいたい。雨なんだから雨天割引とかしてくれりゃあいいのにな。