俺達のフミタケ

フミさんが今シーズン限りで引退を今日発表した。来年も続ければ300試合出場もみえていたけど・・・。東京の屋台骨を支えていた選手がいなくなっていくのは寂しいね・・・。


サポーターの声援にエンブレムを力強く拳でたたくあの姿も今年で見納めだ。このタイミングでの発表。日曜の浦和戦はフミさんのためにも勝利して、フミさんのホーム最終戦を飾るしかないじゃん!!


2002年シーズン、原監督が就任して見せたあの衝撃の開幕戦。次の浦和戦で負傷し、全治8ヶ月の大怪我。あのときのフミさんの怪我がなければ、コバのバイク事故がなければあのときの東京は相当上位に食い込んでいたはずだ。そうかあのときも浦和戦だったのか・・・。


大分にも帯同するかな?また感謝の気持ちを込めたゲーフラか横断幕を仕込んで行くかな。


フミさん、今まで本当にありがとうございました。今後の活躍を心から祈ります。


フミさんが背負った東京の10番。来シーズンは誰が背負うのか。


梶山とかユータとか、まだ早いぞ。