12連続出勤終了・・・

耐えた!!耐えたよ!


会社で風邪やインフルエンザが流行しても耐えた!


明日からようやく3連休だ。ちなみにこの連休は正月出勤の代休。毎年正月に休めないのはもう慣れたからいいけれど、まさか途中に12連出勤が入るとは思わなかったぜ・・・。


とりあえず明日はやらなきゃいけないことを済ませてしまおう。ちゃんとメモに書き出しておかないと、なにかしら忘れそうだ。


KENWOOD行って、みどりの窓口行って、銀行行って、CDやDVDやゲームソフトを売りに行って・・・。歯医者も行きたいし、髪も切りに行きたいけど、休日にできることはとりあえずおいといて、平日にしかできないことをやってしまおう。


土曜からの旅行も現地でどう過ごすか考えておかないとな。