セレッソお家芸

ラモスの続投が決まったと思ったら、セレッソの都並解任・・・。まぁセレッソの監督交代とかGM解任はもはやお家芸なので特に驚きはない。優勝直前までいった小林監督ですら、翌年あっさりと切られた。そして監督交代するも結局降格の憂き目をみた。


ラモスもね、7連敗はひどいけど、通算成績見たら5勝7敗1分でしょ??セレッソは4勝6敗3分。


・・・で東京は2勝6敗2分・・・。10試合で勝ち点8・・・。別に原さんに今すぐやめて欲しいわけじゃないが、監督解任の話があがってきてもおかしくない成績ですなぁ(´・ω・`)ショボーン・・・。


同じく低迷を続ける大宮は新戦力の獲得に乗り出すそうで。監督交代は今のところなし??


さて、今日は宅配のトーチュウは休刊だったのですが、コンビニで売ってるトーチュウを買いましたよ。あさっての横浜FC戦ではメンバーを大幅に入れ替えるつもりらしい。「戦える選手」を使うそうです。


「戦える選手」・・・・?


ということはこないだの試合に出ていたうちの何人かは戦っていなかったということ?そしてそんな選手をスタメンやベンチに入れたということですか・・・?



今度の試合で外された選手は「戦えない選手」のレッテルを張られるようなもんですねぇ。さらし者だな、オイ。


戦っていないとはいわないが、そういう意識が低そうに見受けられる選手は確かにいるね。自分がそう思う選手が水曜にどうなるか、ある意味楽しみです。


こんな調子ではさすがの自分もネガティブになってしまう!!たまにはシャキッと勝て!!ヽ(`Д')ノ コノヤロー!!!