仕事です

今日は朝早くから仕事。睡眠時間が4時間弱だったので眠いことは間違いないが、勝利した試合の次の日は気合も自然に乗ってくるもんです。勝つってやっぱりすばらしい。喝も素晴らしい(笑)。


で、仕事はわりと普通に終わった。


しかしそのあと今日もなぜか味スタへ。


・・・理由は聞くでない。


今日はフリーマーケットを開催していたようで人がいっぱいいた。ペーニャの中で「フリーマーケットをやりたいね」みたいな話もあるので、味スタでやるのも意外とアリですな。サッカー関連のものはけっこう売れそうですよね。


味スタでの用事はわずか2分で終了。まぁスタジアム内の駐車場に車を止められるのもこういうときじゃないとないかもね。