試合

FC東京2−6ガンバ○
ガンバの「超攻撃」は本物でした。マジでガンバは強い。東京は2−1になったあたりからなにかが噛み合わなくなり、後半早々に逆転されたあとはなす術なく崩壊し、ミスも失点に絡み、最後には気持ちが切れました。


自分の個人的な用事があるわけでもないのに、試合終了前にスタジアムを出たのはずいぶんと久しぶりです。このあとの予定が詰まっていたと言うのもあるけど、あれ以上はもう・・・。試合後にはユルネバを歌ったらしいけど、気持ちをみせて最後まで必死に戦っていたならそんな気にもなったでしょうが、あの後半を見ていたら、もしスタジアムに残っていたとしてもユルネバを心から選手たちに向けて歌えたかどうか正直わかりません。