焼肉ですべてを忘れたい

帰りも千里中央経由で今度は西中島南方へ。


この方からすすめてもらった焼肉屋「榮華亭 西中島店」へ。


正直3,000円であの肉、あとお酒が食べ放題、飲み放題なのは東京では考えられません。値段設定的にないことはないけれど、肉の味が相当落ちます。でもここの肉は本当にうまい!


2時間制でラストオーダーは30分前ですが、お肉もうまかったし、ビールも飲めるし大満足でした!東京ではあまり見かけないツラミなんかも食べられてよかったです。ツラミを塩で食べるとこれがまた・・・。てっちゃんもうまかった!もともとホルモン好きの自分たちにはぴったりでした。別で頼んだ特上カルビも最高でした。


西中島南方を出発したのは御堂筋線の最終電車。アニジャは大阪0:30発の高速バスで帰るためにそのまま梅田へ。バス出発ぎりぎりになってしまったそうで、申し訳なかったです。