楽しかった大阪・・・

思えばゴールデンウィークの代わりに今日有給を取ろうと試みたらやんわりと却下されたなぁ・・・。


やはり仕事に出かけてしまうと、あれだけ楽しんだ大阪もかすんでしまう。とはいえ今週末はビグフレの交歓会があるので、適度に体力をセーブしなければなるまい。


まったく話は飛ぶが、なんとなく見ていた「プロポーズ大作戦」が今日最終回でした。正直微妙な終わり方だったな、と。


あとうっちーから貸してもらったアドベントチルドレンも見たよ!クラウドもティファもスパイダーマンのようでした。滞空時間長いよ?まぁおもしろかったけどね。本編よりゲームのダイジェストのほうがなんかとても懐かしくて見入ってしまいました。あの頃のFFはよかったな、と。