ちょっとびっくり

ken-boy2007-08-27

ここにきて横浜FCも監督交代ですか・・・。補強もあったし9月の対戦でどうなってるかわからないね〜。


気がつけば順位自体はそれほど下がっていないものの、中位との勝ち点差が開く一方、下位との差はじりじり詰まってきているわけで・・・。水曜の結果次第では一気に16位に転落する危険性も十分あるのです。


広島戦はウェズレイが出場停止なのはラッキーだけど、こっちもルーカスが出場停止なうえ、浄さんも微妙・・・。この間のマリノスとの試合を見ている限りではウェズレイ不在を感じさせない試合展開だった。ストヤノフが3バックの中央に入ったことで戸田が中盤の底に入って相手を潰す役目を徹底している。攻撃では精度の高いロングボールを多用し、裏に飛び出す攻撃を繰り返しやっていた。


とにかく「先制して引いてしまった」って、もう今シーズン何回も聞いたし、同じ展開で何度もやられてるんだからいいかげん修正しろってんだよ。


・・・画像はペーニャ番号の「19」をちょっとロゴ化してみました。Tシャツも早く作らないとねぇ。