祭りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

FC東京5−0広島●
もう、笑いが止まらねぇ!!今日の試合を見れただけで広島に来た価値アリです。金もないのに広島までわざわざやってきて大正解でした!!


前半は梶山のゴールで先制したとはいえ、何度も危ない場面があったり、ポストに助けられたりしてかなり見てるほうとしては安心できない展開。後半の赤嶺のゴールは最初はファールかと思ったけどあの場面だけは笛は鳴らず。今日の主審は接触プレーではほとんど笛を吹いていたのでラッキーでした。


最終的には終了間際の3連続ゴールで圧勝でしたが、前半のうちに1−1になっていたり、後半2−1なんかになっていたら試合としてはちょっと分からなかったかも・・・。今日は完封した守備陣を褒めるべきだと思います。


雨も結局降らなかったし、試合後は町田繋がりのサポ仲間とソニアのお好み焼きで祝勝会。昼間のお好み焼きとは全然違いました。もちろん「勝利の後」という特別スパイス付きではあったのですが。