よっしゃ〜!?

ラーメン二郎 亀戸店

FC東京2−0横浜FC
今季初の3連勝ということでとりあえずは喜んでおきましょう。勝ち点も32になり降格ラインからはだいぶ離れたし、これからはどれだけ上位を目指せるか・・・というところです、本来なら。


しかし今日は最後の平山のゴールがなければ確実にブーイングもの。後半はほとんど横浜FC戦に押し込まれたし、キーパーとの1対1のチャンスが2度もあったのに決められない。あれは決めなきゃマズイだろう・・・。


そしてなぜか真ん中がぽっかりと空いてそこを自由に使われ波状攻撃を受ける。横浜FCの関係者やサポーターに大変失礼な言い方ではあるが、横浜FC相手だから勝てたようなもの。それほど今日は見ていて危なっかしい試合展開でした。広島戦、神戸戦といい試合をしていたのに今日がこれでは先行きが不安です。梶山の怪我の影響はあるだろうけど、それをカバーできるだけの選手層はあるんだからここで失速しないでくれよな〜。