無難にこなす

勝ち試合の次の日の仕事は気分的にも楽だ。「土曜日が休みで日曜が出勤」というパターンは決まっているので、当然「休みの土曜日」にはなんらかの試合を観戦していることになるんで、モチベーションが大きく異なるわけです・・・。


改めて昨日の平山のゴールをスポーツニュースやYoutubeなんかで見たけれどいいゴールでした!!意地を見せ付けたかのようなゴールだったね。


今日のトーチュウには前田さんは「赤嶺と平山のツートップがベストだと思う」と評していたけど、これを実践するとなるとルーカスをどこで使うのかということになるわけで・・・。3−5−2とかならなんとなくうまくいきそうな気がするんだけどなぁ・・・。平山も最近の短い出場時間で結果を残しているのだから、長い時間見てみたいとは思うんですけどね。