デザイン確定

今ペーニャのオリジナルTシャツを作成中です。業者と何度か・・・いや相当デザインをたたいた結果、今日ようやくプリントデザインが完成しました。あとはTシャツの素材(オンス)を決めて製造ラインにかけるだけです。


スタジアムで他のペーニャのメンバーと思われる方が着ているシャツとかマフラーとか見るとうらやましくてずっとずっと作りたいと思っていたのですが、ペーニャ結成3年目にしてようやくペーニャのエンブレムを作り、グッズ第1弾となるTシャツもいよいよ完成が近づいてきました。


自分で描画ソフトなんかを使ってサクサク作れればいいんだけど、自分にはそんな知識も技術もないし、メンバーの中にも残念ながらそういうことができる人はいないので時間ばかりかかってしまうけれど、時間がかかったらかかったなりのうれしさというか、完成したときの喜びは大きいんじゃないかと思います。本音を言えば涼しくなる前に完成させたかったんだけどね・・・。