ポーション再び

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000TDVLI8/ref=amb_link_50508306_1/249-2495102-3113963?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=1T9XSYKVET29PY92R479&pf_rd_t=101&pf_rd_p=82047706&pf_rd_i=637394


クライシスコアの発売に合わせて発売された限定のポーション。実のところポーションはどうでもいいのだが、中に同梱されているFF7の本編からコンピレーション作品まで網羅したアルティマニアがほしかったんだよね。実際中身は満足できるものだったし、FF7をプレーしていた頃を思い出した。あのオープニング映像を初めて見たときには驚愕して感動したものだ。確か発売日がたまたま学校が休みで朝の7時にコンビニで買って、その日に12時間以上プレーした。相当はまったもんね。エアリスが死んでしまったときはショックだったし、「エアリスが生き返る方法がある」という噂がまことしやかに流れたり・・・。


それはそうとアルティマニアの中にスタッフの気になる一言が。


「もしPS3FF7をリメイクするなんて話になっても」との一文が。確定ではないのだろうけどきっと出るだろうなぁ。でもこれは許すなぁ。むしろ出して欲しいなぁ・・・。