5連勝すっぞ!!

あんまり調子に乗るとろくな事がないけど、今日の1日目の結果を考えると明日負ければ13位になってしまう。勝てば川崎の結果次第では9位浮上。これは雲泥の差だ。去年のフクアリ、今年の味スタと千葉には負けていないし試合内容も印象的だったので苦手意識はないけど、もともと力のあるチームであることは間違いないしね、気持ちを引き締めて戦いに行くよ!!


戦いの前には腹ごしらえをしなきゃならんということで、明日はフクアリに向かう前に市原の「ちばから」というラーメン屋に行くことにする。去年のフクアリのときにも足を伸ばしたのだが、五井駅からタクシーで行くというまさにラーメン遠征。今回は車なので場所さえ間違えなければ行くのは楽だな。一番怖いのは臨休。2ちゃんでも「市原の恥」とかいうスレタイがつくほどの臨休の多さで、麺切れも早い。せっかく行ったのに食べられなかったなんてオチは嫌だしね・・・。味はなかなかのもので特に豚がうまかったんだよな。