「また・・・また会いましょう!」

今シーズンの神宮最終戦。仕事中に聞いていたラジオでの情報によると、神宮球場周辺のシート貼りはそれはそれは大変な状況になっていたようです。実際にテレビで見ると神宮は超満員。レフト側の外野席までヤクルトファンがいるのなんて相当珍しい。観客数は33,027人。偶然か最後の数字は古田の背番号。


残念ながら試合には負けた。正直こういうときくらい気合で勝てよ!とか思うんだけど、広島も真剣だったからそれは仕方ない。最後の古田の挨拶で最後に言った言葉が、「また・・・また会いましょう」でした。


自分もヤクルトファンでありながら今年は一度も神宮に足を運べなかった。ただヤクルトの試合はまだ2試合残っていて、最終戦は明後日の夜、横浜スタジアム。行けなくはないな・・・。仕事頑張っちゃおうかな??というよりチケットはどこで売ってるんだ?今日の神宮の試合も代替日開催だったからチケット情報がなくてさ・・・。