運動をせっかく始めたのに・・・

ken-boy2008-02-15

そんな声も聞こえてきそうだが、今日は会社の人と約束していたんでね。確かに運動を始めても高カロリーの食事や食べる量も同時に減らしていかないと痩せませんわねぇ・・・。まぁそれも頭に入れつつやっていきますよ。


今日の野猿は学生が休みのせいなのかいつもと比べると空いていた。この間豚入りラーメンが意外とあっさり食べられたので、今日は豚入りつけ麺に野菜マシでチャレンジ。


しかし写真の丼を見てくれ。右側はあつもりにしたので素のスープに入った麺。で左側がつけダレ。でもどうみてもラーメンの器が2つあるようにしか見えないでしょ?今日は野菜の量も豚の厚さもこの間の比ではなくかなり終盤キツかった・・・。でもやっぱり野猿はうまい。味は濃いけどね・・・。食べ終わって出てきたら外は普段と変わらない行列になっていた。タイミングよかったな。


今月末に平日休みがあるから栃木二郎にいよいよ行こうかと考えている。栃木二郎は野猿で助手をやっていた人が独立して出した店だからな。どんな風になっているのか興味もあるな。