体調も回復だ!!

スピーディーな対応が功を奏して、風邪も治った。喉がまだ少し気になるが、風邪が治らずに体がだるくてせっかくの休みなのに出かける気力もなく家でゴロゴロ・・・なんて羽目にならずにすみそうだ。


今週末はチャレンジリーグの東京大会が稲城市総合体育館で行われる。明日がvsトヨタ自動車、明後日がvs阪神デルフィーノ。どちらのチームも順当にいけば負けるはずはない。トヨタ自動車にいたっては今シーズンいまだ未勝利が続いている。2戦ともしっかり勝って、全勝を守るための試合になりそう。東京大会はこれが最後。来週は川崎で東京ダービーがあるので日曜日だけは見にいこうかと計画中。


明日は夕方から明大前で行われるペーニャ交流イベントに参加するため、バレーが終わった後少し時間が空くのだが、その間に府中フォーリスで行われている写真展に行く予定。新ユニフォームも展示されているようだしね。実はまだ現物を実際に見ていないのでかなり楽しみではある。予約したのがオーセンティックなので週末には届くはずだけど・・・。バレーボールの試合開始が第1試合だったら府中二郎にも行けたのに・・・と少し残念な気もするけどまぁそれは仕方ない。ついでにユーロスポーツにも行って予約しておいたサハラカップ優勝記念マフラーを受け取ってこようかな。


ペーニャ交流イベントはやりたいやりたいと思いながらもなかなかそういう機会がなかったから非常に楽しみです。それぞれのペーニャで独自に活動するのもいいけれど、いろんなペーニャが共同でなにかできれば、それは一種のムーブメントになり得るのではないかとも思うし。どんなペーニャが実際に活動をしているのかというのも興味があるしね。いずれにせよ楽しみです。