FC東京写真展@府中フォーリス

夕方からのペーニャ交流イベントまで時間があったので府中で行われている写真展へ。お昼ごはんを食べていなかったので府中駅前のモスで気になっていた「ホットチリバーガー」と「霧島黒豚メンチカツサンド」を食べてみたけど、どっちも1度食べればそれでいいかな的な味でした。ホットチリバーガーもそんなに辛くなかったし。


写真展で初めてユニフォームの現物を見た。なかなかいいじゃないか。あの丸っこい背番号やネームだけはどうしても好きになれないんだけどね。思っていたより規模は小さかったけどけっこう人はいたな。明日は阿部と森村のサイン会も行われるようです。


府中駅の周りでは新しいバナーフラッグも発見。



風が吹き荒れていたので若干見づらいですがこんな感じですよ。シンプル・イズ・ベストっていう感じですけど、味気ないといえば味気ないね。


とにかく今日は午後から風が強くなってきたから大変でした。午前中はコートがいらないくらい暖かかったのに、午後は強風(春一番だったらしいが)で寒い。でも屋内は暖房が入ってるから温度差がものすごくて汗が出てくる・・・。ジムに通い始めたせいなのか出る汗の量も多くなった気がします。代謝がよくなってるならそれはそれでいいんですけどね。


府中を後にして次は飛田給で降りてユーロスポーツへサハラカップ優勝記念マフラーを受け取りに。


駅前のマックの隣にセブンイレブンが新しくオープン。スリーエフの先のセブンイレブンが移転したのかと思ったけどそっちのセブンイレブンもまだありました。ユーロスポーツ横の閉店したampmの後にはまだ新しい店が入る雰囲気はなし。


ユーロスポーツの店長と少し話ができたんですが、新ユニかなり好調のようです。明日には届くはずだから楽しみだなぁ。