黄信号・・・?

開幕戦に行けない可能性が出てきた。


なんで土曜に会社のイベントをやりたがるのか意味が分からない。やるなら社員が基本的に出勤しているはずの平日にやってくれよ。


別に年に1度や2度くらい行けないホームゲームがあったってしょうがないとは思うけど、開幕戦はやっぱり特別だしね。サポーターにとってみたら正月みたいなもんだと思うんだよね・・・。必ずしもその日にやらなければならない理由がないイベント(しかも会社の)のせいで開幕戦に行けないってのは納得がいかないよ。


とはいえうちのペーニャに所属しているメンバー(同じ会社でしかも上司)はそのイベントに駆り出されることがすでに決定事項となっており、文句も言いたいのに、立場上ヒソヒソ話程度にしか言えないツライ立場ではあるのだが・・・。