久しぶりのボウリング

4月の人事異動でうちの部署から異動になった社員の送別会的なものも兼ねてボウリングへ。異動といっても事務所は同じだし、働く場所が1階と2階の違いなだけで毎日顔は合わせるのだけどね。ボウリングに行こうか的な話は前にあったのだが、今日外から帰ってきたら行くというので半強制的に参加することに。


スコアは・・・まぁ2投目をミスりまくってなんとも微妙なスコア。最初はそこそこよかったけど後半は微妙なコントロールができずにスコアはgdgd。久しぶりだったから楽しかったけどね。


さて、明日は川崎戦。去年は2得点12失点、ホームで0−7という歴史的にも例を見ないほどの屈辱的大敗を喫した因縁の多摩川クラシコ。羽生が怪我で離脱したのは非常に痛いが、カボレは出場できるようだし佐原もスタメンに復帰する模様。佐原の古巣に対する意地のようなものも見たい。ジュニーニョがこの間の試合でハットトリックを決めて復調してしまったのがものすごく嫌な感じだが、無失点では終われないだろうからこちらも負けじと攻める姿勢を貫いてガチンコ勝負を期待します!


明日は早起きしてスタジアムに向かわねば・・・。昼は府中二郎に行く予定。フードコートでは闘魂カレーもあるようだし、勝サンドには選手カードがつく模様。しかし明日は照り焼きミルフィーユ・・・。試合後はいくどんに行ってポスターを張り替えてこないと。月に一度の貴重な連休、いい気分で過ごせるといいんだけど。


新しく発売されるポロシャツ、ちょっと高いけどいいなぁ。実物を見てみて色合いが気にいったら買おうかな。暗い青だったら買わねぇ〜。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6119