いい運動になった

今日は飛田給でフットサル。LIVREのぞのさんと闇鍋さんが中心になって全部で5チーム集まった。これだけ集まると適度に休憩できるし、お金も安く済むのでこういう企画は大歓迎だな。4試合できたのでいい運動になりました。1勝もできなかったけど(笑)。


やっぱりうまい人はうまいね。見てて「うまい!」と思うプレーがいくつもあった。


さて、コートに向かう前にユーロに寄ったら気になるアイテムを発見。

これはある意味斬新だ。使う場面は限られてくるだろうけどなんかものすごく欲しいぞ。気になるお値段は4,200円。かなり欲しい。


あ、昨日負けたのに4位キープ。でも他のチームとの勝ち点差が縮まったので負けるとあっという間に逆戻りの可能性が。