考え中

なんばにある道頓堀極楽商店街が来年の3月に閉店という情報をアニジャ氏がキャッチした。道頓堀極楽商店街といえばペーニャ結成した2005年以来毎年大阪や京都に行ったメンバーで必ず訪れて記念写真を撮ってくれるサービスにみんなで写ったものだ。もちろん写真は有料だが。行ける限り行ってみんなで写真を撮るのを楽しみにしていたのだが今年で最後のチャンスになってしまうとは・・・。


今年最大のアウェーである札幌に行って多分最大に散財したので、今年のアウェー遠征は打ち止めにしようと思っていたんだけど・・・。新幹線とか飛行機だと3万近くかかるのでみんなで車に乗り合わせていけるくらい人数が集まるなら行きたい気もするなぁ・・・。