元旦恒例歌舞伎町二郎

自由席で見ていたブチヲさんと新宿で合流し、歌舞伎町二郎へ。


店に着くとちょうど座れてラッキーだった。後からけっこう客が来てたからねぇ。


元々味にはあまり期待していないのと、寒さの中あったかいものを食べるという満足感からか、今日はまぁまぁうまかった。あくまで歌舞伎町二郎の中での話だけどね。豚もそこそこおいしかったし、麺は固めにしたし・・・。


ただもう少しスープに熱さがあればなぁ・・・。やっぱりぬるいです。それだけでずいぶん印象が変わってくると思うんだけど。



そのあとまだ時間もあったしお腹にも余裕のある人がいたので和民でちょっと飲んでいくことに。


結果的にはかなり飲んだけど・・・。


今年も楽しくやっていきましょう!