仕事ですよ

正月シフトの関係で今日から出勤。会社的には明日から仕事初めなのですが、自分は今日から土曜まで7連勤の予定。でも木曜の午前中に半休を取る予定。


9連休だといっていた人も明日からお仕事ですか。なかなか休みモードから抜け出すのに時間かかりそうですね。


最長でも5連休しかないので、9連休とかすると自分がどういう状態になるのかちょっと想像がつきませんです・・・。


事実足の手術をして1ヶ月くらい会社を休んでいた時は、頑張れば行けそうだけど「まだ痛みがひかない」とか言ってかなり会社に行きたくないモードになってしまっていたんで、適度に仕事をしているほうがいいのかもしれませんなぁ・・・。