サクサク終わる

今日はわりとスムーズに終わったので、3時ごろ会社を出て髪の毛を切りに向かう。


木曜が休みなのでその日に行こうかと思ったが、担当している人がもうすぐ子供が生まれるため産休に入るというので今日行ってきた。自分の場合、一回家に帰ってしまうと、再び動くのに時間がかかるので家には帰らず直で向かった。目的があればさっさと出かけるほうなので出不精というわけでないんだけど・・・。日曜のわりには道もすいてたからそれほど時間もかからず着いた。


担当さんは喉が痛いので薬を飲みたいところだが、妊娠中なので飲みたくても飲めないと言っていた。いろいろ大変なんだなぁ。


今日は久しぶりにカラーもやってもらった。地毛が真っ黒というわけではないので多少茶色くても大丈夫そうなのだが、しばらく色は入れていなかったので今回はトーンを抑え目にした。カラーが非常に明るく出やすい髪質のようなので、しばらく時間が経つともう少し明るくなってくるかもしれないけど、フェードイン方式ということで・・・。


しかし顔剃りをやってもらっているあの時間は至福の時間だよね・・・。自分は途中で100%寝ちゃいます。