ペーニャ懇親会@八幡山

バレーのあとは八幡山でフロントスタッフの方をお招きしての懇親会。


フロントスタッフの方がペーニャ会合に参加してくださるのはこれで3回目となるが、毎回いろんな話が聞けて面白い。


一番面白かったのは対戦相手の運営スタッフさんに「東京のサポーターは食べ物に対してはすごいよね。しかも味にうるさい」と言われた、という話かな?やはり東京サポのイナゴっぷりは他チームのスタッフも知っているようです。


特に今年はドロンパというマスコットも誕生したとあって、グッズ関係の話はかなり盛り上がった。やはりシッポのストラップの希望は多いそうですよ。


毎年提出している活動報告書に対しお褒めの言葉もいただきありがとうございます。来年以降も頑張って作りたいと思います。


結局3時間近くなってしまい、かなり遅くなってしまったが楽しかったのでまぁよしとします。


今年は食料事情が多少(?)変わるそうなので期待したいと思います!