やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

11連勤のご褒美的なタイミングに年チケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


何があったのかよくわかりませんが、中身は皆さんと同じでした(笑)。


「開幕戦フェアプレイフラッグ要員に選ばれました!」なんて紙が入っていたらどうしようとドキドキしながら待っていたけど、特にそういった類のものはなかったなぁ・・・(あるわけねー!)。でも今年からフェアプレイフラッグやSB指定席招待にホームページからエントリーできるようになったんだね〜。一度はやってみたいぞフェアプレイフラッグ。


そういやファンクラブと個人ビグフレまだ更新してないや。今日は給料日だったから振り込んでくるか・・・。ペーニャとしてみんなでお金を出し合ってビグフレに30,000円払ったから個人分はどうしようか悩んでいたけど、貧乏人でもせっかく始めたことだからねぇ・・・などと頭の中でぐるぐる。ビグフレはともかくファンクラブはとっとと払わねば。