明日はどう過ごそうか・・・

さてようやく今日で11連勤終了。長かったようなあっという間だったような・・・。毎年この時期は何かしら会社のイベントと重なるので、連続勤務日数が長くなるんだけどね・・・。最高で13連勤というのが過去にあったけどかなりきつかった記憶が。


仕事帰りに歯医者に行ったが、今日は型取りだけでサクッと終了。診察が終わった後、歯医者の近くの電器屋にフラッと立ち寄ったら決算価格かなんかでデジカメがめっちゃ安い。ちょっと気になっていたオリンパスのデジカメも20,000円ちょっとでしたよ。思わず買いそうになってしまいました・・・。危ない危ない。


明日は京成大久保の二郎に行く計画を立てていたんだけど、ネットで調べたら明日は臨時休業らしい。


でもわざわざ現地まで行って店の前でボー然とするよりはよかったかな。2時間近くかけて行って休みだった日にゃあ廃人になりそうだ。というわけで明日はどこに行こうか今考え中。


夜は渋谷に行くというのは決まっているので、それまでの時間をうまく使いたいもんです。


ネットであれこれやりながらmixi見たら友達が電撃(?)結婚ですよ。しばらく会わないうちにいろいろ世の中動いていますなぁ。


今年に入ってうちの会社で3人辞めてます。この先どうなって行くのやら・・・。