またしても渋谷へ

月曜日に引き続き渋谷のライブハウスに行ってきた。


今日見に行ったのはalphaというバンド。高校時代の友達がやっているバンドで、今日めでたく初ライブということで休みも取れたし見に行ってきました。友達自身はバンド以外の音楽シーンでも活躍しているみたいなんだけど、昔「バンドやろうぜ!」なんて言い合っていた仲間がこうやって間近で活躍しているのを見ることができるというのはうれしいもんですよ。


今日の持ち時間は30分だったので僅かな時間ではあったものの楽しめた。これからも精力的にライブを・・・と言いたいところなのだが、バンド以外の活動も忙しいようでやりたくてもできない日々がまたしばらく続くんだとか。でもこれからも頑張ってくれ!


alphaの曲はこちらで聴けるので、興味ある方はこちらへ。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000802955