最終節のリベンジじゃ!

未勝利の千葉か・・・。相手としてはホントに嫌な相手だよな。去年の最終戦ではジェフサポは散々喜んだはずなので、今回はしっかりリベンジしたいものだ。


試合も気になるが、東京オリンピック招致のピンバッジも先着で配布されるようなのでそれも気になるぞ。


スタッフ日記で聖火台灯火イベントの話が出ていたけど、やはりIOCの視察委員は会場には来ないみたいですね。あとはオフィシャルから招致委員会へのアクセス数がダントツトップという話も出ていたな。


今日は視察委員会のメンバーはCGで晴海の完成予想図を見たみたいだけど、こういうのをもっと事前に一般市民にも公開していれば課題とされている世論の盛り上がりっていうのも少しは改善されたんじゃないのかなぁ。


<追記>
今日も聖火台に灯火されたのね・・・。