メンタルが弱いねぇ・・・

×FC東京1−2千葉○
まだ同点にされただけなのに座り込んでいるような選手がいる時点でこのチームはまだ甘い。喝だ!大喝だ!!


今日は試合前に蓮爾でエビつけを食べ、スタジアムの中で東京オリンピックのピンバッジをもらったので満足です。


試合も前半はナオのビューティフルゴールもあったしねぇ・・・。ただ2点目が遠いよね。達ちゃんが悪いわけではないんだけど、一番先に代えるのがナオってのはどうなのかと。今日のメンツでナオとカボレが下がっちゃうと攻撃面では厳しくなっちゃうのは当たり前な気がする。最近交代策で内容がよくなることがあまりないからなぁ・・・。


しっかし基本縦ポンサッカーの千葉に負けちゃうのは痛いねぇ。千葉爆弾被爆ですね。


このままズルズル行きそうな気配もかなり漂うのでそれだけは勘弁していただきたいもんです。