試合結果は別として・・・

FC東京0−0京都△
内容はよかったけど結果は出ず・・・といった試合でしたかね。


ただつないでから相手を崩しにかかるというシーンは多く見られるようになってきましたよね。ブルーノと今野のコンビも最近は安定しているように見えます。磐石というわけではありませんがモニと佐原のコンビと比べると最終ラインからのビルドアップという点ではブルーノ&今野のコンビに軍配が上がるかなと。


羽生さんのキーパーが触れてポストに当たって跳ね返ったところと、平山がエリア内でシュートにいかずパスを選択したシーン、どちらか決まっていれば・・・といった感じではありました。


「そのボールはチームのボールか?お前のボールか?」


そう問いかけたくもなりましたが・・・。


試合後はいくどんで飲み会。そこでうれしい発表もありました。


うっちー、ようこちゃん本当におめでとう!!いや〜めでたい!!



※写真と本文はあまり関係がありません。