北斗〜!!

FC東京1−0横浜×

マリノスはシステムをいじったせいか、なんかちぐはぐでしたね〜。開始直後の山瀬の飛び出しと終盤のパワープレー以外はあんまり攻撃もうまくいってないように見えました。


それにしても北斗、やってくれました!交代してから7分後、コーナーから平山の落としをダイレクトで左足であわせ、横っ飛びしたキーパーの指先をすり抜けるようにゴール!!見事でした。


移籍してきてからずいぶんと時間がかかったけど、これからは頼もしい戦力として活躍してくれることでしょう!


梶山の傷めた箇所がどうなのかちょっと気になるところではありますが、チームの底上げという意味では徐々に進んでいるととらえましょうかね・・・。


帰りは町田のフライデーズであきらさん、生姜さん、kobeiさんと4人で祝勝会。後ろの席に座っていた学生風の男どもが酔った勢いで店員の女の子に「彼氏いる?」と聞いたところ、「います」と即答されてたのが笑えました。しかも一度ならず二度までも(笑)。