車検〜

朝もゆっくり寝て、昼過ぎに車を車検に出してきた。夜は飲み会の約束があったのでそれまではゴロゴロ過ごす。ほとんど寝てたかな・・・。


夜の飲み会は今回は魚メインということで、町田の福福屋という居酒屋に行く。町田の飲み屋はいくどん以外あまり行かないのでほとんど店を知らず、会社の居酒屋博士に聞いたらいくつか挙げてくれた店の中のひとつ。


あんまりお客さんが入ってないんで「大丈夫か?」と思ったけど味はそこそこ。場所があんまり目立たない場所にあるんでそのせいもあるのかな・・・。


帰りに携帯でニュースを見たら新型インフルエンザの患者がどんどん増えてるじゃないか。弱毒性と言われているからそこまで過敏に反応する必要はないんだろうけど、感染力は強いようで広がるのは早いですな。関東にやってくるのも時間の問題でしょうな・・・。