生中継が見たいぞ!

今日車検から車が戻ってきました。タイヤを4本交換し、ランプが切れていたスイッチ類を交換し、破損していたヘッドライトを交換。あとは冷却水とブレーキオイルを交換と・・・。


直したほうがいい箇所はまだまだたくさんあるのだけど、そんなに予算はない。タイヤはヤフオクで安く同じタイヤが買えたんでそれはラッキーだったな。今回はとりあえず最低限のことはやって、あとは夏のボーナスしだい。でもあまり期待してないし期待するのも酷ってもんだろう。今の車にいつまで乗るかっていうのもまだ決めかねているんでなかなか判断が難しいところ。お金もけっこうかかる作業が残っているので、直したら直したで2年でおしまいってのはなんかもったいないような気もするし、お金をケチって買い換えざるを得ない状況に追い込まれるのも困るわけで・・・。


今回車検を通したことであと2年は乗れるわけだから、乗り換えるタイミングとしては次の車検時がいわゆるひとつの何とやらで。欲しい車(ワーゲンの某車種)はあるけれど、2年でお金を貯めて買うなんて値段の車じゃないしねぇ。


さて、表題の通り明日は千葉戦ですよ。さらにフジテレビ739で生中継もあると。スカパーのJリーグセットから739が外れたせいで見たくても見れん。トーチュウによれば草民がデビュー濃厚らしい。高校選手権を見に行ったせいか、草民にはなんか他の選手以上に期待するものがあるんで、是が非でも見たいんだが・・・。


仕事を終わらせて町田に車を置いてLIVREに電車で行くか、車で飛田給のCHOITOに行くかそれとも調布のKENNY'Sに行くか。そもそも試合時間に間に合うように退社できるのか。仕事が終わったあとフクアリに向かっても時間的に間に合わないしなぁ。迷ってるところです。