しっぽTシャツキター!!

ペーニャの会合にフロントの人に来てもらったときに要望として出していたしっぽTが発売のようだね!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7830

自分の意見が参考になったのかどうかはわからないが、だいたいイメージしていた絵柄なので気にいった。買いますよ、たぶん。


新型インフルエンザ対策の一環なのか、川崎戦ではフェアプレイフラッグやハンドウィズハンドが中止になる模様。いったいこの騒ぎはいつになったら収まるのか・・・。洗足学園の生徒の足取りなんか事細かに報道されてさ、まるで病原菌扱いだよね。そこまでやんなくたっていいじゃんって思うんだけど・・・。季節性のインフルエンザに感染する人のほうがよっぽど多いのにね〜。